akarim00のブログ

ただの日記

4.10

 

あっという間に4月になった。

 

時の流れは驚くほど早い。

 

過去のブログを読んでも笑えるほどに暗いけど

 

結局素の自分でブログを書こうとすると

 

こんなブログを書いてしまう。

 

 

4月になって、春になって、少しづつ変化した環境に慣れてきて、生活がしやすくなった。

 

生きてて楽しいと思える時間が最近はすごく増えた。

 

どちらかというと、死にたいと思う時間が減ったというほうが正解かもしれない。

 

でもそれはとても嬉しい事で明るいことで

ハッピーなこと^ ^

 

生活リズムや時間の使い方は相変わらず変化しまくりな生活だけど

今は心も体も休めているし

やりたい事も出来ている。

 

大好きな書くことをお仕事として始められたのもそのうちの1つだ。

こんな文章しか書けないけど

それでも書くことは好きだ。

 

 

最近悲しかったり不安だと思う事と言えば

 

「存在がなくなっていく事への恐怖」

 

まだ僕自身、少し昔の僕から離れられない時がある。

 

新しくなっていく環境の中で

皆んな新しい幸せを見つける。

 

でもあの頃の記憶だって

当然のことだけど

「はい!カット」というだけで終れるような忘れられるような記憶ではない。

 

僕のツイッターは必要ないと何度も思い、消そう消そうと思うのだけど

 

みんなと繋がっていたいってまだ思ってるみたいで

みんなと繋がっていられる場所がまだあって欲しいみたいで

 

結局消せないんですけどね。(笑)

 

 

 

でも今はすごく楽しい生き方を出来ているから

 

苦しい感情も段々と忘れてきて

 

 

楽しい事だけ考えようってしてる

 

 

へへへ

 

ばーばい

 

みんなに会いたいね

 

明日も元気に生きようね!

おやしゅみ🎈