akarim00のブログ

ただの日記

10.12

 

天井を見つめながらふと考える

 

生きる上で何が正解なのだろう

 

正解も不正解もないんだろうけど

 

誰にとっての幸せが

 

世界にとっての幸せなのだろう

 

したかった事のはずなのに

してしまったら苦しいのは何故だろう

 

僕らが見ていた世界はなんだったんだろう

 

綺麗に彩られた沢山の思い出達を

モノクロにしてしまったのは僕なのだろうか

 

人と人が繋がったからこそ出来た世界なはずなのに

人と人との繋がりのせいで悲しい事が起こるんだ

 

僕が1番に考えなければいけなかったのは

みんなの気持ちだったのかもしれない

 

言ったところで誰も喜ばないんだよな

心の中をぐしゃぐしゃにしてしまったようでごめん

 

でも僕はそれでも変えたかった

良くない事を良くないと言いたかったよ

 

許せなかった。

当時僕は18歳だった

 

沢山の心を失った

 

僕だけじゃない

みんなそうだった

 

永遠にそんな世界が続くなんて嫌だった

 

間違っていないよね

 

 

みんなの幸せな思い出や夢を壊してしまったならごめんね

 

 

みんなの事が大好きなのに

 

みんなが悲しい気持ちになる選択をしてしまったと思うと

 

とても苦しい

 

 

ただ僕らも人間だから

 

 

辛いことは辛いんだ

 

 

 

分からない

 

 

わからないな