akarim00のブログ

ただの日記

1.20

 

ブログを書きたいなと思った。

やっぱり僕は書くことが趣味みたい。

このブログはただの日記で僕の感情と生きている証拠に書こうとおもった。

 

数日前にツイッターを新しくしてみたけど、

 

まぁ不思議な感覚。

 

始めたのは自分なんだけど。

 

鍵をかけるのは甘えだとおもっててかけてなかったけど、

僕の存在を不快に思う人がいるということを思い出して鍵をかけることにした。

 

僕はもう管理された中で管理された人としてツイッターをしているわけでもなく

 

ただの僕なので

 

何か思っている人やきれいな世界だけをみたい人は僕の存在は無しにした方がいいとおもう。

 

---------

 

 

この前いつぶりだか分からないけど、

 

ゆったりとした休日を過ごした。

 

時間の流れが凄いゆっくりに感じて

 

体がポカポカした。

 

少しだけ色が戻る感じがした。

 

 

 

 

今ここにいる僕は

 

これからどうやって生きていくんだろう

 

できるのではあれば

 

暖かい世界で生きたい

 

きれいな世界で生きたい

 

 

 

我儘で自己中だな僕は

 

 

生きるのが下手くそ過ぎる