akarim00のブログ

ただの日記

3.2

 

 

3月2日。

 

最近はダブルワークで1日中働いて寝る以外何したか分からないような日々です。

 

でもその分高い化粧品も買えるし美味しい食べ物も食べられるし無駄に悩む時間を減らすことも出来るのでこの生活も悪くないなとおもっています^_^

 

 

今日は3月1日。

 

大好きな華ちゃんの卒業式に行ってきました。

 

あいねと僕とで行きました。

 

あいねと会うのも約1ヶ月ぶりくらいだったので久々に感じました。

華と会えたのは2018年で初めてだったので凄く嬉しかったです。

 

華ちゃんはやはり、1人だけ、ずば抜けて可愛く輝いていました。

凄く人気で後輩の女の子からもキャーキャーされていました。^_^

 

 

こうやって今でも会えて、いい友達として関われている事を幸せに感じました。

 

華卒業おめでとう。

 

                           ☆

 

 

 

 

生きる事は難しい。

 

 

生きるのが下手くそなので(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

そこに関してはずっと昔から変わっていない。

 

何歳になっても変わらない気がする。

 

 

 

嫌な記憶が全然消えてくれなくて

 

その記憶に縛られて苦しく感じてる時間

 

その時間ばっかで人生が形成されている

 

いいや考えないでおこう

 

そう思っても実際に考えないでいる事は凄く難しい

 

 

表向き何でもないフリをしても

もう大丈夫ですってしてても

 

心の内側についた傷は一生残り続けるだろう。

 

その傷が消える事はないけど

 

どうにか痛みを感じなくなるくらいには

 

幸せでカバーしたくて。

 

 

幸せに生きようと頑張ってる

 

哀しくなる過去の記憶を持った心はちょっとどこかに置いて

 

新しい心で生き抜こうと思って頑張る

 

その今の新しい心の中にも皆は持っていってるから

 

今もここにいたりしてる

 

 

 

許すということは心の部屋を1つ空けること。

 

 

 

 

 

 

 

先日、シバノソウに会った。

 

ソウちゃんは相変わらず僕の好きな感じの子だった。

 

とても好き。

 

顔も表情も話し方も全部、とても魅力があると思う。

 

一緒に88のステーキを食べながら

色々なお話をした。

 

歌詞の話はブログの話、文字を書くことについて、仕事の話。

 

そんなこんなを話してたらあっという間に時間が過ぎた。

 

ソウちゃんは一人で何かをする大変さを知っているから、

やりたい事が出来ない辛さを知っているから、

 

知り合いの誰かが何かをしたい時は

 

私が力になれる事は力になりたいって言ってた。

 

とても大人だなと思った。

 

あかりちゃんがしたい事があるなら

諦めきれない事があるなら

 

言ってくれれば私が出来ることはすると言ってくれた。

 

僕は今の生活、気に入ってるのでこれといって不満はないし未練もない。でも、そうやって言ってくれる人がいるのはとても有り難い事だなと思った。

 

 

僕みたいな生き方が正しいか分からないけど、

正しいとかはないのかもしれないけど

 

助けてくれる人が周りに多くて

 

恵まれているなと思った。

 

 

 

 

明日も朝から仕事に行きたくないなってため息ついてたらもう眠くなってきたし

 

 

ねーちゃおっ。

 

 

 

おやしゅみ